2015-09-10

covia FLEAZ F4を開封してちょっとだけテスト

gooSimsellerで安く購入したF4の話です。(本当の開封から時間経ったけど)

スペックは、coviaのサイトを参考にどうぞ。
covia FLEAZ F4 Android4.4(KitKat)搭載SIMフリースマートフォン




内容物


電池蓋を開けた状態 (IMEI・製造シリアル画像加工)


電池パックを入れて電源を入れた状態


水平キャリブレーション


ようこそ画面


ホーム画面


プリインストールアプリ


端末情報


技適情報 (スクリーン表記)


Android 4.4.2表示


SIMカード投入した上での電池時間 (100%~2%まで)


カメラ性能 (撮影写真未加工)


気になる所は、chromeで特定サイトを見ると表示がおかしい。(再現性あり)
レンダリング不良ではなく、チップのグラフィック処理による問題な気がします。
ゲームしないので、処理速度はそれ程気にならないが、ちょっと遅い感じはあります。
また、グラフィック処理問題が出る可能性も否めません。

SIM2枚同時運用は、WCDMAは1回線のみです。
日本の場合GSM環境が無いので、切り替えて使う分には良いかも知れないが、事実上1枚と考えたほうが良いです。

バリバリ運用派のメイン機にはちょっと物足りないかも知れない。
しかし、電話+Line+SNS位ならこれでも良いかも。

0 コメント:

コメントを投稿