2021-03-06

カッティングマットを作業用マットとして準備する

いつもは、普通紙か段ボールを敷いて作業するのですが、そのお気軽感の為に片付けが棚上げに。
群発的平面展開によって、仮置きとは言えない状況が続いてる。
結果、片付かない。
なので、作業用にマットが欲しかった。

と言うことで、セリアでカッティングマットを買ってきたのです。
大きさは、約22.5×15cmです。
私の作業は小さいものが多いので、このサイズで十分です。
部材が行方不明にならなければ良い。
手頃と思っていましたが、これなら前から準備して置けば良かった。
これの上に物を載せ始めて、意味が無くなる行動を取らないようにしないと。

大きい作業するには専用のものを準備するしかないですが。

0 コメント:

コメントを投稿