2013-01-29

基板の色は性能は関係ありません

自作デスクトップパソコンを作らなくなって久しくなりますが、2005年辺までは恒例行事のように組み立てていました。

今は、ノートブックが便利なので、デスクトップ自体はサーバーでもない限り見向きもしなくなりました。

そんな私は、BIOSTARマザーを好んで使っていた時期がありました。
基板の色が赤くてカッコイイからでは無く、単純に安くて個人的には使いやすかったので。(後は、ASUSなっちゃうので)


M7VIT


K8VGA



SocketAやらSocket754やらAMDばっかりですな。
まさか、Coreプロセッサーが出てくるとは、思ってないですから。

AMAZON - BIOSATRマザーボード

0 コメント:

コメントを投稿