2022-12-03

百均カードリーダーは安物買いの銭失いなのか時は金なりなのか

この数年以降のパソコンには、SD(micro含む)カードリーダーが殆どついていると思います。
ただ、カードからカードにコピーする機会も多く、USBのカードリーダーが追加で必要になったりします。

Seria USB CARD READER

私が愛用している(た)セリアのカードリーダー。
標準サイスが使える貴重な製品。
でも、結構なタイミングで壊れます。
なので、予備を買って置いてるのですが、今回はその予備が壊れていた。
これには、ちょっと納得できず。

流石に数本目になったので、百均に比べると高額なUSB3.0カードリーダーを発注。
もう、このカードリーダーが私の手元に常備されることはない。
ただ、すぐ使いたくて数回使うには便利なので、これを選択枠に入れるのは良いと思います。
(クレームは購入元へとは書いておきます)

0 コメント:

コメントを投稿